これまで |       ☆★☆TARGET☆★☆

      ☆★☆TARGET☆★☆

              【長野県ストリートダンス改革プロジェクト】
              リーダー:松山ゆみ(yummy)/Y'sDanceCompany主宰

              ♪シンガープロデュース&コリオグラファー(演出・振付)
              ♪県・市・地区等の公共&企業団体イベント企画
              ♪ダンスチーム育成、バックアップ
              ♪年に2回BIGイベント”TARGET”の開催
              ♪舞台演出・構成
              ♪TV,ラジオ,映画,PV,多数出演
              ♪コンテスト(ダンス・シンガー)審査員
              ♪ダンサーブッキング、イベントオーガナイズ、他
              ♪高校ダンス部指導、振付け
              ♪ダンスカンパニー主宰(12年)
              ♪インストラクター養成


【目的=TARGET】
長野県内はストリートダンス界が確立されてなく、プロダンサーも誕生しにくい現状で、たとえチーム等で駅前・路上・公園・部活動等練習を重ねても身内のみで、ナカナカ世間を相手に披露し、又、活動範囲の拡張する場や機会、明確な目的や目標が持てず、チャンスに恵まれず、セッカクの可能性が、埋もれてる現状。
そこで、長野ダンス界を将来先導するダンサー又チームを養成する目的で、TARGETプロジェクトを立ち上げました。
2001年始動。

【イベントTARGET主旨】
数あるプロジェクト活動の内の1つが、イベント『TARGET』の開催です。
出演チームは、ダンスを楽しみ、かつ、本気で取り組み、技術が未熟でも出演が飛躍につながる精神力を持つと判断したチームのみ。

この名『TARGET』は、目的・目標の意味を込めていて、出演者は、後輩達の目標になる様なダンサーになります様に…又イベント『TARGET』に出演する事がダンサー達の目標になる位に、イベント自体も成長します様に…という願いを込めています。
こういうポリシーのもとで、出演チーム全員が、自覚と誇りを持ち挑んでいるものです。
毎回全県からスカウトで出演を決定させています。

近頃は、長野は勿論、東京・新潟・横浜・千葉・埼玉・茨城・石川・関西方面からも、出演の志願がある程になりました。

※こちらへの記事の投稿は、イベント告知が主となります。

全てのお問い合わせ、出演依頼、企画・振り付け・演出等ご依頼は、target_project21@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。
<< ゆき〜(*^_^*) | main | 同級生ってイイもんだね(^^) >>


| - | | - | - |
これまで
自分を追い込み
深く
深く
深く
深く
深く考え
考え
考え
考え
考え
考え頭が締め付けられる状態の
10日間

考えれば
考える程
世界中の人に否定、拒絶された…
そんな風に思えてきて
仕事で会う人以外の人に
会うのが怖かった

とうとう直接人にたずねてみた

私と居て気持ち悪い?
私、みにくい?
私と話しててつまんない?
私と居ると気分悪くなる?
もう会いたくないって思う?
もう話さないって思う?
話す価値がなく無視したいと思う?
私と話すの面倒?
…っと質問…


「大丈夫」
「そんな事ない」
「全く心配ないよ」
「大丈夫」
と応えてくれた


仕事とは全く関係ないかたから
断片的に
言葉にしてしまっていた内容に対して
「大丈夫だよ」
と、メッセージを貰えた

とっても救われた


否定、拒絶する人ばかりではない…
単純だけど
そう思えた


そう言ってくれる人が居てくれて
本当に救われた


友人を失うという事は
辛いものだね


小さい頃
「明日から絶交ね!」
なんて
ケンカしていた頃とは違う

もう会うことのない友人
もう言葉を交わす事のない友人
大人になってからは
キツイね

理由を教えて貰えないのは
余計
キツかった


でもそれは
もともと友達ではないね

友達なら少なくとも向き合うもんね

だから
最初から偽物で
友達の仮面を被ってただけ

私が勝手に相手を
友達と思いこんでただけ

やっと真に近い状況を把握できたかも?

10日も費やさなければならなかったけど

私アホやったな

やっと気付いた

こういう事もあるのだと
知る機会がもてたことに意義を感じよう

でないとこの10日がもったいない
考えた労力がもったいない

何事も
特に相手が居ての摩擦は
全て糧にしていきたい

そうでないと辛過ぎるから…。
| yummy'sブログ♪ | 02:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:32 | - | - |









http://targetproject.jugem.jp/trackback/139


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS