☆★☆TARGET☆★☆

      ☆★☆TARGET☆★☆

              【長野県ストリートダンス改革プロジェクト】
              リーダー:松山ゆみ(yummy)/Y'sDanceCompany主宰

              ♪シンガープロデュース&コリオグラファー(演出・振付)
              ♪県・市・地区等の公共&企業団体イベント企画
              ♪ダンスチーム育成、バックアップ
              ♪年に2回BIGイベント”TARGET”の開催
              ♪舞台演出・構成
              ♪TV,ラジオ,映画,PV,多数出演
              ♪コンテスト(ダンス・シンガー)審査員
              ♪ダンサーブッキング、イベントオーガナイズ、他
              ♪高校ダンス部指導、振付け
              ♪ダンスカンパニー主宰(12年)
              ♪インストラクター養成


【目的=TARGET】
長野県内はストリートダンス界が確立されてなく、プロダンサーも誕生しにくい現状で、たとえチーム等で駅前・路上・公園・部活動等練習を重ねても身内のみで、ナカナカ世間を相手に披露し、又、活動範囲の拡張する場や機会、明確な目的や目標が持てず、チャンスに恵まれず、セッカクの可能性が、埋もれてる現状。
そこで、長野ダンス界を将来先導するダンサー又チームを養成する目的で、TARGETプロジェクトを立ち上げました。
2001年始動。

【イベントTARGET主旨】
数あるプロジェクト活動の内の1つが、イベント『TARGET』の開催です。
出演チームは、ダンスを楽しみ、かつ、本気で取り組み、技術が未熟でも出演が飛躍につながる精神力を持つと判断したチームのみ。

この名『TARGET』は、目的・目標の意味を込めていて、出演者は、後輩達の目標になる様なダンサーになります様に…又イベント『TARGET』に出演する事がダンサー達の目標になる位に、イベント自体も成長します様に…という願いを込めています。
こういうポリシーのもとで、出演チーム全員が、自覚と誇りを持ち挑んでいるものです。
毎回全県からスカウトで出演を決定させています。

近頃は、長野は勿論、東京・新潟・横浜・千葉・埼玉・茨城・石川・関西方面からも、出演の志願がある程になりました。

※こちらへの記事の投稿は、イベント告知が主となります。

全てのお問い合わせ、出演依頼、企画・振り付け・演出等ご依頼は、target_project21@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。


| - | | - | - |
意味
何事にも

全てに意味があるという考えの私


再会の意味

それは

自分を試される為の再会

はたまた初黒星を経験し
また大きくなる為の再会

新たな幕開けの為の再会


いずれにしろ

こうやって

企画し

ワクワクし

緊張し

全く知らない人たちと出会い
言葉を交わす

Xmasでウキウキな世間とは違う

遊んでる場合じゃない年末年始を迎える


これら全ての事に携われる(^^)


再会してくれて

ありがとう☆
| TARGETプロジェクト関連 | 13:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
頭に…
段取りと企画が

ザックザック湧いてきて

一睡も出来ず…(^^)

ワクワクと緊張とが混ざり合い♪


資料作成が一番苦手(^◇^;)

手元に材料が早く届きます様に☆彡
| TARGETプロジェクト関連 | 08:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
私の比重?
メールよりも電話

電話よりも会う


例えば…

1時間の電話よりも

5分だけでも会う方が嬉しいと思う☆彡


もちろん

仕事でなく

プライベートな場合の話☆
| yummy'sブログ♪ | 11:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
苦手なこと
それは…

物事を終わりにする事

長く習慣化された事を変える事

欲している事を抑える事


とっても苦手のだめだめちゃん

がんばれ私!
| yummy'sブログ♪ | 12:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
一日ふわふわ
なんか…
考えてもわからない事を
考えようとしたり…
思い出せない記憶を辿ってみるも
わからなかったり…

なんか
考えようとしてるのに
何考えてるのかさえわからなくなったり


とにかく
ふわふわな一日…

と〜っても楽しい事を
失いたくないのに
考えていると
区切りをつけようとしている自分が居て
でも本当は楽しいのが良いのに
辛い選択しようとしてる様な…

変な感じ

相手にとって
どうしたら良いのかを
考えて…

私が決めなくて良いのに
一人で何やってんだろ?

何したいのかよくわかんない

自分でわからない事を
私以外の人が理解出来るわけない

なのに
わかって☆って願ってたり…

私はアホか?
| yummy'sブログ♪ | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
素晴らしき再会☆
今の私があるのは
この方のおかげだと言って過言ではない

私に
運動生理学、解剖学、栄養学を
たたきこんで下さり
個性を尊重して下さる指導法で
レッスンの組み立て方、Cue出しなど
とにかく全ての基本を
この方から学ばせて頂いた

筆記と実技共に
自信を持ってやって来れたのは
基礎、基本をきっちり学ぶ場があったから

早朝から終電近くまで
二ヶ月間みっちり

一番勉強したかもしれないくらい

そんな恩師に再会した!

もの凄く嬉しい!

何か恩返しがしたい気持ちいっぱい

そう思っていたら
現在も私が信念持って活動している事自体が
先生に喜ばれ
先生から言葉を頂いた

益々がんばらねば!


本当は
生徒は物凄い人数だし
私がお世話になっていたのは21年前の事

覚えて頂いてるか不安でしたが
なんとっ!

覚えてるどころか、いつも気にしていましたよ!

って
感激で涙が思わずこぼれてしまいました☆

私…生きてて良かった!
| yummy'sブログ♪ | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
ありがとう&ヨロシク(*^_^*)
水曜日の夜は
復活イベント開催でした

オープン前から入口で
なんとTOMOさんが居た♪
1番乗りは
もう14年程の付き合いになるこのかた♪
緊張していたので
とても嬉しかったし冷静になった

私は
今回初めて
自分が本当にやりたいと
今思う内容で企画した

これはかなりの冒険で勝負

勝敗は…勝ち!

だけどまだまだ欲があり
更に向こう一年企画構想が出来上がっている

もしかしたら
もっとガツガツしなくてはいけないのかもしれないけど
ガツガツ出来ないのが私

遊び心満載で
そして一緒のトキを過ごして下さる皆様の沢山の笑顔が
何よりも楽しみで
その笑顔を目の当たりにすると
全ての疲れみたいなものは
一気に吹っ飛ぶ〜!

私はやはり人が大好きで
笑顔溢れる場を創る事
また自分自身が
笑顔で居られる様工夫するのが好き

やめられない

何より
一人でやってるからでなく
暖かく見守って下さるBunchiさん
共に企画側のKAYOKOや
DAISAKUさんが居てくれるから☆

私は本当に恵まれている

ありがとうございます
そして皆様
これからも宜しくお願いします。

| TARGETプロジェクト関連 | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
冷静にならなくちゃ☆
もしかして
今大事な場面?

いやいや
そんな流暢なこと言ってる場合じゃない

ちゃんとやる事やる時よ
うん


予期せぬ事で
さらに未知な事が
突然身に降りかかると
どっしりしてるつもりでも
まだまだみたい

それにしても
大き過ぎるわコレ

驚いちゃった


けど
頑張るp(^_^)q
| yummy'sブログ♪ | 13:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
新たな出会い☆
最近私は
気持ちが外に向いていて
人と話をしたり
人とあったりするのが楽しみ♪

昨日も
ヒョンなキッカケで
知り合ったかたとのお食事♪

仕事のスタンスが似ていて
人への感謝の気持ちが熱いかたで
ディレクション力が高く
ピンチもチャンスに変える力を持つ
そんな素敵な女性☆

初めてなのに
なぜか心を開いている私が珍しく
話もすんなり入ってくるし
心地よく時間を過ごせた

バイバイしてから
ジワジワと
出会って嬉しい
実際に会い話が出来て良かった〜って
感じた(*^_^*)

こんな事は珍しい

全然疲れ感じなかった

また話が出来る日が楽しみだな〜♪
| yummy'sブログ♪ | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
3年ぶり復帰でイベント♪
お陰様で、
身体の調子も整い
3年ぶり仕事復帰迄きました☆

来る12月5日wed.に
イベント開催します(*^◯^*)♪

騙されたと思って、
ぜーひ遊びに来て下さい(^_−)−☆


超厳選女性ダンサー、
80'〜最新HIPHOP、
ダンサーのみならず
大人がお酒&音&会話を
楽しめる空間を演出します(*^_^*)

◆イベント名
Rosy Horse
◆日時
12月5日(wed)19:30〜23:30
◆場所
Paradis Tokyo(パラディ・東京)
東京都港区六本木4-2-35-B1F
03-5770-1313
◆料金
?3,000/2d:door
?2,500/2d:with flyer
◆Performer
SATOMI
NEEsan
KAYOKO
adlibstar(映像)…sinarioのDAISAKUさんです☆
◆DJ
DJ TKC(Jaicom Music)
and
Bunchi Tou
| TARGETプロジェクト関連 | 04:34 | comments(2) | trackbacks(0) |

<<3/15pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS